雑記とヤンデレ小説なんてDo-Dai?

変態紳士な高校生 「みぃ乃助」 が日々のことやスーパーヒーロータイムとプリキュアのネタバレしない程度の感想や男が病んでいる小説を書き逃げしたりしなかったりするブログです。リクエスト・コメント・ブロ友随時募集中です!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
web拍手 by FC2
このブログについて :: 2022/02/22(Tue)

このブログは変態淑女ことみぃ乃助が

日常のことをMAINに男ヤンデレ小説などを書き逃げしているブログです。

好きなマンガ・アニメは

・銀魂 ・ギャグマンガ日和 ・けいおん! ・鳥籠学級

・キューティクル探偵因幡 獣神演武です

他にはボカロなども好きです

コメント・ブロ友・リクエスト随時受付中です!!
遠慮せずガンガンしてくださいね

またミニブログもやっています。
こちらは日々のことについてつぶやいていく予定です。
こっち↓も見ていただければうれしいです!
みぃ乃助のつまらないつぶやきっ!

blogram投票ボタン


  1. ご連絡
  2. | trackback:1
  3. | comment:15
web拍手 by FC2
わぁお! :: 2013/06/30(Sun)

どうも討鬼伝というゲームを買ってから寝食忘れて没頭しているみぃ乃助です。
27日発売したんですよー。
初めてゲームを予約したのでドキドキしました。
暇があったらちょこちょこ感想をアップしていきますね。


19話のキョウリュウジャー面白かったです。
なんかアイちゃんぽいデーボモンスターがでましたね。
ドゴルドがデレるなんて!
まさかモンスターペアレントの話なんて。
ご両親連れて窓から飛び出すなんて。
結構強いね。
ラッキューロちゃんこき使われてて可哀想。
でもそんなところも可愛い。
バットキャワイインこええ!
鞭でビシバシするところとか凄い。
でもドレス可愛いーあんなフワフワなドレス着てみたいな。
キング構わず撃ったー!
キングハンパねぇ…。
お風呂くらいはできるんじゃないかなー。
ウッチーいい親になりそうだなぁ。
晩ご飯作れなかったの!?
まさかだわー。
ラッキューロちゃんお菓子で子供を捕まえるとか可愛い。
泣けって囃し立てるところもいいね。
立ち上がれさえもしないとか甘え過ぎだよぉ。
変身のやつ電気ショックも出せるのね。
ええっ!チューするの!?
強制キャワイイン強えー。
こっちもメロメロでござるって言ったウッチー可愛かったー。
鏡でモンスター見せるとかなかなかファインプレーだね。
スカートの中から取り出したっ!と思ったらスクスクジョイロ取られちゃったんだー。
しかも脅されてとか可哀想。
死角に隠れるとか戦い方までえげつない!
ゆうじくん強くなったね。
…イアンの服変わった?

来週は七夕の話だねー。
もうそんな季節かぁ。
キングのお父さんが出るね楽しみ。


41話のウィザード面白かったです。
過去に何体か出ているのは知っていたのですが女性ライダーをこの目で見たのは初めてです。
久々だなぁファントムが生まれるところ見るの。
あれ助からない感じ?
と思ったらお姉ちゃんの一声で戻った!
二人でキックするのいいね!
そして案外強いね。
やっぱ今回のファントムうぜぇ。
特にノリがね。
そして中学生に魔法使いを勧誘。
そういえば高校生だったね。
テスト期間とか大変だろうなぁ。あと二人魔法使いを連れて来いとかどういう意味だろ?
そして木崎さん今回もデレた!笑った!
真由ちゃんがコヨミちゃんに魔力をあげてるところなんかエロ…ゲフンゲフン。
Dearゲートって書いた紙飛行機すこし面白い。
なんかシュールだわぁ。
仁藤と合わせてキックいいね!
あれ?木崎さん襲われた?
おっ、魔法使いにならないんだー。
今、一番大切なものがあかり姉ちゃんかぁいいね!
羨ましいなど畜生。
久々エンゲージかと思ったら白い魔法使いの横槍が!
こめかみは狙うなよー危ないぞ。
強制かよ!縛って連れていくのか!
魔法使わなくても強いね。
アーキタイプってなんだ?
メガネ…木崎さんのメガネが!


来週はロリと白い魔法使いの居場所の話だね。
楽しみー。


22話のプリキュア面白かったです。
王女様にキスをしようとする岡田を見せないようにセバスチャンが目隠しされてるありすちゃん可愛いわぁ。
こっそり覗いているマナも可愛い。
キス損だねー。
照れる岡田に不覚にも萌えちゃったよ。
何この家出少女可愛い。
まこぴーがレジーナちゃんにデレた。
キングジコチュー様には通じないでしょ。
頭下げた時にリボンが揺れたところ可愛い。
ご飯美味しそうお腹減ったー。
リボン外したレジーナちゃん可愛い!
ナデナデしてあげたいー。
レジーナちゃんロフトで寝るのかと思ったら手をつないで一緒に寝るのかチョーイイネ!
ただ降りてくる時ちょっとびっくりしたのは私だけじゃないはず。
ピクニックいいなぁー。
レジーナちゃんいつもの服じゃないね。
どの服も似合うなぁ。
おにぎり頬張るまこぴーも可愛い。
夕焼け見てる皆の並びが写真撮るのかと思ったわ。
まこぴー砂浜に直で座っちゃダメでしょ。
マーモって結構強いんだねお父さんが吹っ飛んだ!
ジコチュートリオって普通に戦えば強いんだね。
なんかキングジコチュー様優しいぞ?
あれれ?好みの感じだぞ?
ジャネジー?
やっと芽生えた愛が!!
キングジコチューてめぇ…!
でも覚醒したレジーナちゃんのほうが好みだぞぉ。
パワーがとてつもないな。
なんだろうこの最終回みたいなノリ。
変身が解けちゃった!
新しいのきたー!!
やっぱりもろ王女様だよね!
声が思ったより若いのね。


来週はエースがでしゃば…張り切る回ですね。
見逃せません。


では皆さんアリーヴェデルチ ノシ

コメント

ブログランキング参加中。 クリックしていただけると画面の前で狂喜乱舞しちゃいます。
blogram投票ボタン

  1. 日常のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
web拍手 by FC2
えっ? :: 2013/06/23(Sun)

どうも六月は調子が悪いみぃ乃助です。
週一更新になっちゃったし…。
更新頻度あげなきゃ。

今日も感想がきますよー。


キョウリュウジャー18話面白かったです。
今までシルバーだと思っていたらグレーだったんですね!
ゴールドの次はシルバーかなって思っていたので。
なんだか恥ずかしいや…。
グレーは最初に変身したキョウリュウジャーなんだね。
傷が癒えていないのに森へ置いて行くトリンまじ鬼畜。
なんかロン毛の変な人きた。
これがグレー?…なわけないか。
久々のお父さん登場。
次はいつ出るのかな。
うっちーが縛られて腹殴られてるー!
早く助けに行って!
ヒビを入れらてたね、よかったね。
仲間想いだなー。
やべぇあのロン毛がグレーだった!!
衝撃的すぎるわ。
ラミレスも出たー。
キョウリュウジンカンフーかかっこいいね。
なんでバックにわらわらいたのかわからないけど。
やだ強いじゃない。
皆でアチョーってやってるの可愛い。
えっ?グレー仲間に入らないの?
あと2体かぁ楽しみだなぁ。
来週はうっちーの話かぁ。
カルチャーショックでモンスターペアレントな話…楽しみ。


40話のウィザード面白かったです。
輪島のおっちゃんが4つの指輪を作ったのね。
木崎さんお久しぶりー!
自転車さりげなく盗るとかえげつない。
今回のファントムきめぇ!
なんか胸元に風車つけてるし。
自転車にひかれろよ。
すごいアクションだわ。
自転車で戦う仮面ライダーなんていたかしら。
自転車って乗るまでに時間がかかるよね。
お、おねショタだ!
チョーイイネッ!
自転車勝手に乗っちゃって事故るとか…。
お姉ちゃんのせいじゃないけど話辛いよね。
カンフーの服にあってるね。
ん?てか自転車って瞬平のだよね…多分。
ボロボロにしていいのかなー。
ジャンプして一回転するとかすごいな。
仁藤、留年してるけど大学生なんだ。
大学生ライダー…ありか!
木崎がデレた!ツンデレいいね!
森に呼び出したのかよ!
平坦な道でよかったんじゃね。
お姉ちゃんに自転車が直撃したー!
ファントムクソやろう!
ミサ様のご登場ー。
やべぇ絶望し始めた。
まゆちゃんきた!
魔法使いになったんだね!
変身おしゃれー。
…うん、変身姿はちょっとダサ、ゲフンゲフン。
来週はあの子も麻帆使いに勧誘するみたいですね。
楽しみ!


21話のプリキュア面白かったです。
何飲んでるんだろ?
ウイスキー?烏龍茶?
ハンマーで殴ってダイナマイトで爆発させても駄目とか硬いね。
レジーナちゃんかわええ。
多分新しいプリキュアってレジーナちゃんだよね。
ロイヤルクリスタルがゲートに!
セバスチャンがアイちゃんの世話やってくれるんだ。
できる執事だね。
キングジコチュー様喋ったぁぁあ!
そして王女はノーダメージ!
胸が痛むレジーナちゃんやっぱりプリキュアフラグだよね。
娘にえげつない攻撃しやがった!
落ちるプリキュア。
結構遠いところに落ちたのね。
鞭きたー。
投げナイフもいいよね。
飛ぶのかと思ったら走って行くのかよ!
レジーナちゃんと一緒に落ちるのかと思ったー。
なんの紐を掴んでるんだ?
と思ったらジコチューのかぁ。
どちらかが助かるッていう罠かあ。
さすがジコチューえげつない!
なんか男塾思い出した。
レジーナちゃんの告白きた。
愛を知ったレジーナちゃんなんか悲しい。
落ちたー!と思ったら落ちなくて何が起こったのかと思ったら足で挟んだんだー。
生徒会長すげぇ。
三人シャルって言ったけど人なの?
レジーナちゃん覚醒したぁ!
まこぴーがレジーナちゃん助けた!
キングジコチュー様マジギレだったね。
あれ今回は新しいプリキュア登場しないの?
来週はレジーナちゃんと新しいプリキュアの話ですね。
てか新しいプリキュアが王女様に見えるんですが気のせいだよね?
ここまできてレジーナちゃんがプリキュアじゃなかったら怒るよ?


では皆さんアリーヴェデルチ ノシ

コメント

ブログランキング参加中。 クリックしていただけると画面の前で狂喜乱舞しちゃいます。

blogram投票ボタン

  1. 日常のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
web拍手 by FC2
ははっ。 :: 2013/06/16(Sun)

どうも、更新をサボっていた上にプリキュアが休みだと勝手に勘違いしていた
みぃ乃助です。
私のバーカ!
今度からちゃんと番組表を見よう…。

最後10分くらいしか見ていないのですが王女様見つかったのに連れさらわれちゃいましたね。
そして来週は新しいプリキュアがでるみたいですね!
流れからしてレジーナちゃんだと思いますがあの男の子かもしれないですよね。
来週楽しみだー!


パズドラのぐんまのやぼうコラボダンジョンをまったりやっていたのですが
だるまがドロップしましたー↓



本当は激レアっとか出ている時にスクショ撮りたかったのですが
ぼーっとしていてドロップしたのに気づかなかったんですよ。
パカーンと開いた音がして「おかしいな雑魚は全部ドロップしたのに?」と思いながら画面を見たらだるまがいてビックリしました。


では、短いですがアリーヴェデルチ ノシ


コメント

ブログランキング参加中。 クリックしていただけると画面の前で狂喜乱舞しちゃいます。

blogram投票ボタン

  1. 日常のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
web拍手 by FC2
ガチャは最終日に回すのが自分のルール :: 2013/06/09(Sun)

どうも、来週は日アサがお休みというの事実で絶望しそうなみぃ乃助です。
あーやだぁ。


今日二回目の更新はパズドラの話です。
今日で終わるエヴァコラボ。
という訳で貯めてた魔法石でガチャ回してきました!
六回回した結果がこちら↓













・マリ&エヴァ仮設五号機
・マリ&エヴァ仮設五号機 +1
・シンジ&エヴァ初号機
・レイ&エヴァ零号機
・カヲル&Mark.06・建造中
・マリ&エヴァ仮設五号機
が出ました!
ちょっ、マリ出過ぎだよー!
+1のマリはネプチューンさんにあげたけどね。
アスカと13号機欲しかったなぁ。
一番欲しかった13号機が出ないって悲しいですね。
でも、シンジくんとカヲルくんがでたしいいのかなぁ。
うん、ポジティブにいこう!
またコラボしてくれるさ!

では、みなさんアリーヴェデルチ ノシ

コメント

ブログランキング参加中。 クリックしていただけると画面の前で狂喜乱舞しちゃいます。

blogram投票ボタン

  1. 日常のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
web拍手 by FC2
新顔! :: 2013/06/09(Sun)

どうも、休んだ気のしないみぃ乃助です。
もっと寝たいよー。


キョウリュウジャー17話面白かったです。
しょっぱなからワサワサ現れたゾーリ魔強い!
隕石落ちてきた!
と思ったらデーボモンスターでた!
強いなー。
うっちーのサンダーを食らっても死なないなんて。デ、デーボスの復活なんて。
ちょっと早くない?
悩んでいるところにシルバー来たー。
中国で活躍してたんだね。
結構厳しいなぁ。
うっちー以外は不合格なのね。
お弁当みたいな奴に吸い込まれたー!
寝てもぞもぞしてるソウジくんに胸キュンしちゃった☆
なんだかエロスを感じたよ。
いや皆エロいよね。
ちょっ死んだ仲間拝むとか仲間想いだね。
キングすげええぇっ!
全部食らっても最速クリアとかさすがキングだね。
実践にはうっちーをぼっちにするとか可哀想。
あと今更だけどソウジくんの夏服さっぱりしてて素敵だわぁ。
強くなったねみんな。
えっ、のっさんの技聞いてなかったけどパイルドライバーって聞こえたんだけど
気のせいかしら?
キングの技だけ効かない!
助けにいくうっちー優しいね。
新しい獣電竜ブンバッキー強っ!
ゾーリ魔が可哀想なくらいだよ。
えーキングだけ失格ってひでえ。
怖さがないからとか…。
いいじゃんそれ強いから!
キョウリュウジャーから追放とか酷い!
…リーダーになったうっちーちょっと見てみたいけどさ。
EDちょこっと変わったね。
どこのお庭なのかなー。
再来週はキングが頑張る話みたいですね。
頑張れキング!


ウィザード39話面白かったです。
コピーきた!
結構えげつないよねアレって。
ごめん謎のおっさんの名前が聞き取れなかった。
笛木?ふなき?なんて言ったんだろ?
ヒステリー女怖っ。
守るって言ってるんだから守らせてあげなよ。
やっぱりバハムートの服だっさ!
囮になるのはいいけど夜の病院で撃つのやめろよ!
ビックリしちゃうじゃない。
ゴリラのゴーレム久々だね。
新しいリングは月みたいな感じだね。
ヒステリー女やっと認めたのか。
謎のおっさんケルベロスみたいなの追って行ったね。
白い魔法使いなのかな。
希望って晴人とサッカーすることなんだね。
怪我大丈夫かな?
和気藹々している中バハムート登場。
変身姿でボール蹴るとなんだかおもしろいね。
戦闘が地味だ…。
と思ったらガンガンリング使いまくるね!
倒されかけたと思ったらチート級に強いインフィニティーきた!
おーリング届けにきたんだね。
引きこもりからよくやったね。
晴人が使おうとしたらエラーがでたー。
新しいリングはおっさんのものだってさ。
てかやっぱり白の魔法使いかよ!
一体なんなんだろ。

再来週は自転車の乗り方を教えて、あと白い魔法使いの弟子になったミサちゃんの妹が出るね!
も、もしかして魔法使いになるのかな?
楽しみー!


19話プリキュア面白かったです。
あれ皆衣替えしてる!
いいねさっぱりしてて。六花ちゃんが特に良い感じ。
いきなり現れるレジーナちゃん。
ゲームをやるっていうマナ凄いよね。
カイジ並に度胸があるね。
指切りしてる二人可愛えー。
がま口みたいなジコチューに吸い込まれた!
アイちゃんはなんともないんだね。
肝が座ってるね。
えっ、ゲームなのに変身する必要あるのかな?
最初はサッカーのPKかぁ。
てかジコチュートリオユニフォーム似合ってるなー。
ボールがジコチューとかな、なんでもありかよ。
わぁゴールまでジコチューかー。
ロゼッタリフレクションで防いだら目からビームだすとか酷い。
マナのボール入るかと思ったらシャッターで閉められた!
次はボーリングだね。
ボーリングうまいねー。
やっぱりボーリング場にいるだけあるね。
はしゃぐトリオが可愛い。
プリキュアの姿でヒソヒソ話すると可愛い。
クラシックバレエはあんな回転出さないよ!
マナが投げたボールが当たらないと思ったらアイちゃんが魔法つかったー!
凄いねー。
そしてしゃべったね。
まこぴーの嬉しそうな顔がとても愛らしかったね。
最後はドッチボールだね。
懐かしいね。
仲間割れしだすとか。
相手コートをツルツルにしたりとかジコチューボールでぶつけまくるところとか良い感じだったけどね。
さすがジコチューだね。
プリキュアが勝ってよかったね。
わーやっぱりクリスタルはくれないのかぁ。
ジコチュー倒したら帰ってこれてけどね。
てかジコチュートリオも出てきちゃったよ!
5つ揃ったらどっかいっちゃった!
どこ行くのー。


再来週は王女様がでるみたいですね。
楽しみだな。

来週は放送がお休みだから絶望しそうですが頑張っていきましょうね。


では、皆さんアリーヴェデルチ ノシ

コメント

ブログランキング参加中。 クリックしていただけると画面の前で狂喜乱舞しちゃいます。

blogram投票ボタン

  1. 日常のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
web拍手 by FC2
ふひひっ。 :: 2013/06/08(Sat)

どうも、最近の暑さにぐったりしているみぃ乃助です。
いやーあっついですねー。
なんだか梅雨を通り越して夏になった気分ですね。


昨日、友情ガチャから進化素材がでるイベントの最終日だったので貯めていたポイントで20回回してきました↓





後半は微妙でしたが、前半になんと虹の番人が出ました!
いやぁまさか出るとは思いませんでした。
ヴァンパイアも出たのでかなり嬉しいです!
そして早速虹の番人を使ってグリプスライダーを進化させました↓





グリプスライダー・フィンになりましたー!
なんだかかっこよくなりましたね♡
LSの背水の陣もなかなか強いですね。
攻撃力2.5倍は嬉しいです。


では、皆さんアリーヴェデルチ ノシ

コメント

ブログランキング参加中。 クリックしていただけると画面の前で狂喜乱舞しちゃいます。

blogram投票ボタン

  1. 日常のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
web拍手 by FC2
濡れるっ! :: 2013/06/03(Mon)

どうも、冴子さんが好きすぎて頭がおかしいみぃ乃助です。
冴子さんは私の嫁!
異論は認めぬ!
あーなんでもっと早くスクデッドにはまらなかったんだろ。

今日は先日注文した商品が届きました↓



・ドラゴンエイジの付録についてきた紗子さんのフィギュア

・ミニ色紙

・ドラゴンエイジの付録のアニメムック

・ドラゴンエイジの付録の扇子

この4点を買いました。
普段は売られていない付録を買えるなんて良い時代ですよね。

扇子の絵はこんな感じです↓



小さくて分かりづらいと思いますが冴子さんメイド服着てます!
はぁなんとお美しい。
フィギュアも付録とは思えない完成度でした。
全く勉強しない勉強机に置いたのですが一気に華やかに!
ますます惚れちゃいましたよ。
アニメムックにも私服姿の冴子さんが載っていて興奮しました。
フェミニンな服もイイね!
…冴子さんばっかり贔屓してますが
他のキャラも好きですよ。
紫藤とかね!
アニメを身始めたきっかけはアニメ版の紫藤がかっこよくて見始めたんですよねー。
まさかあんなに下衆野郎だとは思いませんでしたけど。

他にも色々気になる物があるのでお金が貯まったら欲しいです。
例えばTシャツとか。
奴らがプリントされた奴とか結構かっこいいですよ。
オタク臭くないですし。
お盆に臨時収入が入ったら買おう。


これだけではアレなのでパズドラの話をば。

先日エヴァコラボダンジョンのドロップ率が2倍だったので
レッツトライしてきました。
そしてその結果ーラスボスの使徒がドロップしました↓



スキルの「最大の拒絶」が強いですね。
敵一体に15000の固定ダメージを与えるんですって!
超キングメタルドラゴンも一撃ですね。
リーダースキルは「多層A.T.フィールド」で受けるダメージを減らすんですね。
なかなか良い感じ。
進化するとどんなんになるんでしょうね。


では、皆さんアリーヴェデルチ ノシ


コメント

ブログランキング参加中。 クリックしていただけると画面の前で狂喜乱舞しちゃいます。

blogram投票ボタン

  1. 日常のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
web拍手 by FC2
わっほーい。 :: 2013/06/02(Sun)

どうも、溜まっていた感想を書き終えてスッキリしたみぃ乃助です。
宿題を終わらせた気分ですねー。

今日も感想書くぞー!


16話のキョウリュウジャー面白かったです。
しょっぱなからキャンデリラ様の歌が炸裂。
なんだか元気になりますね。
アイガロンこっそりキャンデリラ様の腰触っててびっくりました。
い、いやらしいやつめ!
土に埋まったキングを探すためにダウジングを使うラッキューロちゃん可愛いかったー。
トリンにプラスチック製?のバッドで殴ってるところとか
それを軽くあしらわれているところも可愛い。
新しいのも出ましたね。
腕につけるタイプとは…。
そういえばのっさんの服、青から茶色に変わっているような?
気のせいかな。
あのマントはアイガロンの物だったんだね。
なんでも持ってるんだなー。
ちょっとズルいねっ!

次週は新しいキョウリュウジャーが出るみたいですね!
カンフー使いなんだ…なんか強そう。
楽しみー。


38話のウィザード面白かったです。
最初はリングってなんなの…。
今回のドーナツ美味しそう!
ボールを蹴る時に屈んだ晴人のお尻に目がいったのは私だけじゃないよね☆
今回のファントムの名前バハムートなのね某ゲームを思い出しましたよ。
革ジャンに迷彩ズボンとかなり怪しげですね。
珍しくフレイムではなくハリケーンで戦いましたね。
すぐに変わりましたが。
晴人ボロクソに言われてちょっとかわいそう。
去年って割と最近だね。
ボールを蹴ろうとしたら脚が当たっちゃったのねー。
勝手に逃げたらダメだよね。
なおみ性格悪ぅ…。
そしてサッカーゴールをめがけて蹴ったボールを蹴りかえして登場したファントム。
なかなかにくい演出ですな。
杖をついた変なひとがキター!
誰かなーワイズマンとか白の魔法使いかな?
カメレオの舌を引っ張られて振り回されるビーストちょっと愉快だね。
まさかのドラゴタイマーでも倒せないとは。
そしてボールで応戦する和也。
それを庇う晴人。
杖の人はおじさんと知り合いかぁ。
紫色の魔法石持ってましたね。
新しいリングの登場かな!

来週は和也が入院して仇をとる話。
見逃せませんね。


18話のプリキュア面白かったですね。
ジョー岡田…仮名だとしてもダサいね。
アイちゃんは川で拾ったのか。
怒るまこぴー可愛いね。
クリスタルを集めるとなんかすごいことが起きるんだ。
ジョー岡田といく初夏の旅ってなんなんだ。
青い鳥については皆スルーかよ!
電車移動の時にジョーひとりぼっちでちょっと可哀想。
子育て中のシングルファザーみたいだったよ。
マナちゃんが作ってきたお弁当にももまんかよ!
誰もつっこまないの?
まこぴーの飲んでるお茶って自分がキャンペーンガールやってるやつだよね。
アイちゃんのせいで点検とか。
トラブルメーカーだね。
菜の花畑に幻想をみるジョー、そんなに好きなのね。
王女もカルタやるのかよ!
彫刻もやるとか…しかもにゃんこめっちゃうまいですやん。
鏑矢もやるとかなんでもありな世界なのかいな。
遠距離って程でもないねあの青い鳥は伝書鳩がわりかよ。
戦う女王様かっこいい!
ちょっ子どもクソ迷惑。
今週も出ましたレジーナちゃんのデスビー○!
クリスタル全部強奪宣言でたー。
レジーナちゃんもお兄さんって呼ぶのかよ!
汽車のノリが厨二臭くて笑いました。
クリスタルゲット!
あとはレジーナちゃんが持っているのを取り返すだけだね。


来週はまさかのジコチュー組とプリキュアでスポーツで対決!
楽しみー。


では皆さんアリーヴェデルチ ノシ


コメント

ブログランキング参加中。 クリックしていただけると画面の前で狂喜乱舞しちゃいます。

blogram投票ボタン

  1. 日常のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
web拍手 by FC2
六月! :: 2013/06/01(Sat)

どうも、あっという間に五月が終わったような気がするみぃ乃助です。

今日は溜まりに溜まった日アサの感想を書きます。
三話分ですからねー覚えていないかもしれませんが書いていきます。

13話のキュウリュウジャー私の好きなジャンルまみれで美味しかったですね!
デーボモンスターのジャキリーンのはさみで絆で切られるとヤンデレになるとか…最高ですよね。
ソウジくんの首を締めながらどうしてわたしを好きになってくれないの!って怒鳴るところとか朝から放送して良いもんかと。
あれギャグっぽくしなかったらアウトですね。
イアンとウッチーの変装がコテコテだったり、のっさんが芋い格好をしたり
キングの女装が似合っていて凄かったです。
足の細さに嫉妬しましたよ。
もう一回見たいもんですな。
そして最後ソウジくん他の子にプレゼント渡すところで少し笑いました。
女心がわからないのねー。

14話のキョウリュウジャー可愛さに悶絶する回でしたね。
コタツに入って漫画をよむラッキューロちゃんに胸キュンしました。
少女漫画読んじゃうとか可愛すぎっ!
アミィちゃん大変そうだったね。
セバスチャンおっかねー。
でも着物を着たアミィちゃん最高だった!
ウッチーも格好良かった。
というかアミィちゃんにべったりだね。
デーボモンスターのキビシーデス本当に厳しかったですね。
授業を受けるラッキューロちゃん可愛かった。
ガブリボルバーを盗んでスピリットベースに入って楽しんでいるところも可愛かったし、爆弾をしかけたのに少女漫画の続きが気になっちゃうところもよかった。
縛られたアミィちゃんも良かったよ。
色んな意味でね☆
最後だらっとして漫画読むアミィちゃんにちょっと笑いました。
そんな感じが一番だよ。

15話のキョウリュウジャー良かったですね。
次回予告からワクワクしてた研究員さん仮面ライダー響に出ていたんですね。
だから見たことがあったんだー。
なんでも屋の格好をしたウッチー良かった。
似合ってましたね。
G-BOがアシ○っぽくて笑いました。
ちなみにあれって一日レンタルするのに百万くらいくらいそうですよ、凄いですよね。
アーケノロンの力凄いですね。
重力を使えるなんてなんか厨二っぽくて格好いい!

次回はイアンの話ですね。
楽しみです。

35話のウィザード衝撃的でしたね。
まさかソラが殺人鬼だったなんて。
クリミナルマインドを思い出しちゃいましたよ。
ショートカットの千秋ちゃんもいいけどロングのほうが良かったかなー。
最後のお父さんからの手紙が適当すぎに感じたのは私だけなのかな。
普通だったら合いに行くと思うだけどな。


36話のウィザード面白かったですね。
凛子ちゃんと瞬平が仲が悪いの珍しいですね。
いっつも仲良くワイワイしてるから。
今回もまたクリミナルマインドを彷彿とさせる話ですね。
放火とか一番たちが悪いですよね。
九官鳥がゼツボウダと喋っているのがちょっと薄気味悪かったですね。
うちのふじくんも喋らないかなー。
ワイズマンと対決するところで寝起きだからミサちゃんが止めようとしてたのかなーなんて考えてました。
瞬平パトカー強奪とかなかなかやるなぁ。


37話ウィザード面白かったです。
まさかの九官鳥が犯人。
警察的には未解決事件にしたいんだろうなぁと思いました。
逃げたファントムを捕まえるために仁藤が九官鳥の餌をばらまいた時に
なんでマンガタッチの絵が?
でもばあちゃーんって叫んでいるところ面白かったです。

次回は晴人の過去の話ですね。
楽しみです。



15話のプリキュア面白かったです。
映画撮影を頑張るまこぴーの話でしたが撮影所も四葉財閥が所有してるとは…。
おっそろしいですね。
撮影が終わってもクイーンを探すまこぴーにほろりときました。
手伝う皆の優しさにもほろっときました。
レジーナの強制的にジコチューにさせるビーム、あれデスビームに似てますよね。
撮影後の舞台発表でおおとりさんがまこぴーを褒めるところ良かったですね。


16話のプリキュア胸キュンしました。
レジーナちゃんのマナに対するアピールがヤンデいて朝から叫びそうになりました。
ヤン百合ごちそうさまです!
公式のあらすじにもレジーナちゃんのヤンデレなセリフが載せられているので是非みてくださいな。
ジェラート美味しそうに食べるところとっても可愛いですね。
ありすちゃんからレジーナちゃんに浮気しそうです。


17話のプリキュア衝撃的でした。
彫刻を仲良く見るのかなーと思ったら胸のクリスタルを取るためにぶっ壊すレジーナちゃんパねぇ!
壊した像を作った彫刻家に謝る皆を遠見に見たりとか
後片付けをしているマナ達に理由を聞いたりしてるところもまたいいよね。
友達になりたいと言ったところでほのぼのしていたら
突然覚醒しておじさんを襲うとは…。
クリスタルをみて魔王の娘としての血が騒いだのかしら。
ソリティアのお兄さんがまさかのトランプ王国の戦士だとはびっくりしました!
てっきり悪役なのかなぁと勝手に考えてました。
しかも王女様の婚約者なのねー。


次回はお兄さんが王女との思い出を話すみたいですね。
楽しみですねー。
…ちょっと爆発しろと思いましたけど。



では皆さんアリーヴェデルチ ノシ

コメント

ブログランキング参加中。 クリックしていただけると画面の前で狂喜乱舞しちゃいます。

blogram投票ボタン

  1. 日常のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
web拍手 by FC2 次のページ
